女子大生が女子大生になりきろうとするブログ。

女子大生です。世の中の女子大生に擬態するべくいろいろやってみたいと思います。

女子大生が赤文字系雑誌に挑戦してみた。

皆さまこんにちは。今日も女子大生が怖いです、るおなです。

さてさて。今回は昨日に引き続き服装についてです。まあ、とりあえず買ってみました。Ray。

tokyo.cawaii.media

 

とりあえず読みますよね。開始五分でギブアップでした。

 なんだこの多すぎる情報量(^o^)世の中の女子大生は毎月こんなに情報を収集しているのか(^o^)そりゃ魚眼レンズなんていうばかみたいなものすごいものが流行るわけだ(^o^)*1

 

いやはや、そして私には1着の価格が高すぎました。トップスで5000円越え。貧乏学生には厳しい・・・。

しかし、そんな私を救ってくれそうな特集を発見しました。

tokyo.cawaii.media

 「ちょっぴりテンションは上がるけど、学校で浮かない」。そんな通学にピッタリの最強ワードローブを、現役大学生・鈴木愛理の目線でセレクト。シーンに合わせたコーディネート&愛理の㊙キャンパスライフをご紹介します!

 完璧ではないか。「学校で浮かない」&「現役大学生」とは私が目指しているものそのものである。しかも、割と手持ちの服で代用できそうだぞ・・・?

実際に着回し&女子大生への擬態が達成できたかどうかは後日報告したいと思います。

 

あとは雑誌に多く掲載されていて、これがあると便利かもって思ったものをメモしておきます。お金貯めます。

  • くすんだパステル*2のスカート(できればチェック柄)
  • ラクダ色*3か白のニット、もしくはニットワンピース

 

ああ、世の中の女子大生の皆さん。私に女子大生必須アイテムを教えてください。お願いします。

 

*1:皆さん知ってます?

*2:ウィンターパステルっていうらしいです

*3:キャメルっていうらしいですよ、キャラメルじゃないんですね