女子大生が女子大生になりきろうとするブログ。

女子大生です。世の中の女子大生に擬態するべくいろいろやってみたいと思います。

ぱちぱち。

こんにちは。今日からブログを書きたいと思います。るおなです。

 

このブログはタイトル通り、女子大生にもかかわらず、女子大生感が皆無な私が出来る限り彼女たちに擬態することを目標としたブログです。頑張ります。

 

今回は自己紹介も兼ねて、自分の女子大生っぽくない*1と思うところを列挙していきたいと思います。

・部屋が汚い

・子供が苦手

・LINEを面倒に感じてしまう

・メンヘラ

・友達が少ない

・彼氏がいない

・服装の系統が定まらない

・化粧が苦手

・声が大きい

・メジャーな音楽などに興味があまりない

・趣味が一般的ではない

・自撮りが下手

・プリクラの落書きが苦手

・お金が無い

・ファッション雑誌をあまり買わない

 

ここまででなんとなくお分かりいただけたと思いますが、私は根本がダメ人間です。

ポジティブに考えると、改善すべき点が多い、つまりブログのネタが多いという事ですね。

 

改めて書き出してみると、人として大丈夫なのか、自分。

*1:女子大生っぽいかどうかは自己判断です。