女子大生が女子大生になりきろうとするブログ。

女子大生です。世の中の女子大生に擬態するべくいろいろやってみたいと思います。

お久しぶりです。

皆様本当にお久しぶりです。るおなです。更新のない間も多くの方に見ていただいたみたいで本当にありがたいです。

本日はご報告があります。彼氏ができました。我ながらびっくりです。

理由は・・・。正直よくわかりません。*1友達がやたら高スペックで意識高い系なお兄ちゃんを紹介してくれるというので「どれどれ~意識高い系大学生を生で観察するいい機会だわい。ブログのネタにしたろ。いっひっひ。」と思ってご飯に行きました。この日は社畜社畜を重ねて買った洋服を広げ、友人にRay女子っぽく組み合わせてもらいました。*2

当日はとりあえずボロを出さないために黙ってニコニコしていました。すると何故かトントン拍子で話が進み、何回かご飯に行きました。そしていつの間にかお付き合いしましょうか?みたいな流れになっていました。

はっきり言って、ものすごく彼のことが好きなのかと聞かれたらグレーではあったのですが、彼が自分に自信のある人*3*4で、なおかつ彼女に求める理想像が私の理想とする(擬態目標である)女子大生像ととても一致していたのでお付き合いすることにしました。*5

 彼は私の洋服選びにもしっかりと自分の意見をぶつけてくるので、客観的に女子大生っぽい(Ray女子っぽい)服を選ぶ時などにとても助かっています。とりあえずしばらくはお付き合いも続きそうなので、女子大生により擬態すべく頑張りたいと思います。

終わります。

 

*1:本当に。

*2:自分がどこまで女子大生に擬態できるか確認するのも今回の目的の一つでした

*3:猛烈に自信があるんですよね

*4:本当に興味深いです

*5:お付き合いが続くかどうかは別物ですが