女子大生が女子大生になりきろうとするブログ。

女子大生です。世の中の女子大生に擬態するべくいろいろやってみたいと思います。

女子大生と買い物

 皆様本当にお久しぶりです。1ヶ月社畜でした*1、るおなです。

 
 私は以前、「私、Ray女子になります。」と宣言いたしました。今回は社畜で入った給料でRay女子になるべく買った服を紹介する記事にしたいと思います。
 
 ……と思っていたのですが、さすが底辺女子大生。ほとんどの服がRay女子向けのものに見える…!このままではお金の無駄遣いになると思い、そくささと退散してまいりました。そこで練りに練った作戦がこちら。どん。
f:id:akaruimenhera:20151102101018j:image
 難しいことはありません。商業施設内で見るお店をRayに載っているお店・ブランドに限定する。そしてそのお店がどこにあるのかリストアップする。そうすることで世界観がある程度固定されるのではないかというのが狙いです。
しかしこの計画。実行すると一回の買い物で目の玉が吹き飛ぶようなお金がかかってしまうことが弱点です。社畜になるしかなさそうです。
 
 早くわたしも「プチプラでRay女子♡」とか「#しまパト」*2とか言えるようになりたいです。しばらくの間は大人しくブランド様の力をお借りしたいと思います。
 終わります。

*1:本当に泣きたかった

*2:しまむらパトロールのことらしいです