女子大生が女子大生になりきろうとするブログ。

女子大生です。世の中の女子大生に擬態するべくいろいろやってみたいと思います。

女子大生と一人旅2


皆様こんにちは。教授に「メールに存在感がない」と言われ2週間もメールを無視されていました、るおなです。
今回も旅行記の続きです。

パリピだらけのお台場を無事脱出しホテルへ。
f:id:akaruimenhera:20150929120247j:image
これはホテル一階の休憩所の写真です。思っていたよりもずっと綺麗で快適でした。カプセルホテルって寝返りうてるくらい広いんですね。チェックインの時に利用についての注意書きを頂いたのですが、かなり海外の方向けに作られていて「今どき海外旅行でもカプセルホテルに泊まるんだ」と思わず驚きました。

そして翌日。思ったより時間があったので新橋から東京駅までを散策しました。そして案の定迷子になりました。そしてここに辿り着きました。f:id:akaruimenhera:20150929121133j:image
丸の内オアゾというビルの中にあるお菓子屋さんでチョコレートドリンクを飲みました。今まで飲んだチョコレートドリンクの中で一番さらさらしていて、とても後味がよかったです。また小さな焼き菓子が3つ付いてきて、これがまたチョコレートドリンクに合うんですよねえ。

この後はバスで成田空港へ向かい、peachで新千歳へと帰ってきました。
f:id:akaruimenhera:20150929231259j:image
ひとまず旅行記はこれでおしまいです。
終わります。