女子大生が女子大生になりきろうとするブログ。

女子大生です。世の中の女子大生に擬態するべくいろいろやってみたいと思います。

女子大生と一人旅

皆様こんにちは。昼寝の時間が日に日に長くなっていきます、るおなです。

女子大生の夏休みといえば飲み会。サークル活動。旅行。今回はその中の旅行に挑戦してみました。もちろん1人です。*1
f:id:akaruimenhera:20150928180946j:image

行きは始発のJRからの道民のお友達バニラエア。思っていたよりずっと快適でした。CAさんかわいい。

成田空港からはシャトルバスで銀座駅へ。1000円で移動できるとは驚きでした。銀座ではこのお店へ挑戦。
f:id:akaruimenhera:20150928181546j:image
 紅茶の専門店さんです。デザートが食べたかったのですが、それらはお昼からとのことで今回はランチコースをいただきました。クリームスープ、パン、紅茶の葉を使った主菜でした。食事のお供に紅茶、というのはなんだか不思議な気分でしたが、実際に食べてみるととてもマッチしていておいしかったです。また大人になったら来たいなあ。*2
 
その後はお台場でパリピ*3*4に怯えながらとあるライブに参戦。夜以降のことはまた次の記事に。
終わります。
 

*1:らっ、ライブのための遠征と兼ねたからなんだからねっ!

*2:お店の雰囲気がすごすぎて馴染めなかった

*3:おっぱい丸出しの人がいっぱい!

*4:私もあんな巨乳になりたい!