女子大生が女子大生になりきろうとするブログ。

女子大生です。世の中の女子大生に擬態するべくいろいろやってみたいと思います。

予告

皆さまこんにちは。泥だらけのるおなです*1

なぜ泥まみれかと申しますと、本日大学で芋掘りをしてきました。私の大学は何かと実習系が多いんですよね。お土産に腐るほどのジャガイモと枝豆をもらいました。

さてそこで事件が起きました。友人5名ほどから「るおな太ったね!」と言われてしまいました。家に帰って鏡を見てみると、確かに太ももが激太りしてました・・・。とほほ。

なので、今夜体重を測定し、ダイエットを開始します。という予告でした。

*1:某バンドの「泥だらけの青春」という曲が一応元ネタです。